FC2ブログ

Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

注:満腹の方へ

昨日の水曜日、ハム太もいつも通りお休みだったので
とあるところへ出かけて来ました♪♪

あ、「都会の思ひで」は途中ではありますが
今日はこちらのご報告を新鮮なうちにしたいとおもいまぁす!
題名にも書きましたが、
間違っても空腹の方はご覧になりませぬようご注意くださいね。
わたし、言いましたよー、注意しましたからね!


えっと、昨日出かけたところは、こちら。 北海道展ちらし
うふふふふ、なんと我が町にも北海道展がやってキター!!

本当は朝早くから行って「生キャラメル」をゲットしたかったんだけど
起きれなかったので行かれなかったので、
お目当てはもちろん。。。















あ!! お弁当アップ1
アップにしすぎちゃいましたぁ~!
ごめんにゃさーい。。

改めまして、こちら!
 

 どん!! かに・いくら弁当

もうひとつおまけに、
 どどん!!かにづくし弁当

北海道展といえば!のカニの乗ったお弁当でしたぁ~♪♪
夕ごはんに食べましたが、とーっても美味しかった!

会場に着いたのはお昼で、ランチには北海道ラーメンまで食べちゃいました!ムフ。
ハム太はチャーシュー麺なんて食べてましたけど、
私は北海道ならではのコーンバターラーメン♪やっぱラーメンは塩に限ります。 


それからダイエット宣言したはずのハム太は、こんなの→デカすぎるポテチ
買っちゃってましたっ。。(怒)
見てください、あのティッシュの箱は普通サイズですよ!
どんだけデッカイポテチなの!
これを、あのカニ弁当を食べたあと、バーリバリと食べやがってましたっ!!
せっかくのカニがああああぁぁぁぁー!!!(泣)

しかも、こんなの買うなら、
私は白い恋人(一番小さい箱は売り切れた)か六花亭のバターサンドを買いたかったわっ。
プンプン!

私が買ったのなんて、
本日限りのセールで、500円以上する北海道産小豆が301円だったのと
お正月に向けて日高産の昆布(2番目に安いやつだったけど)くらい。
(日高産と利尻産ではどう違うのかしら???)
あー、良妻♪良妻♪♪



北海道
スポンサーサイト



[ 2008/10/30 16:47 ] ちょっとおでかけ | TB(-) | CM(4)