FC2ブログ

Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

実は今、TOKYOにいます。

実は今、TOKYOの実家に帰ってきてます。
先週の日曜日、母方の伯父の33回忌と祖父の32回忌(!普通は33回忌でやるんですけどね、もう年数が年数なので!)の合同法要があったので、それに合わせて帰ってきました。
(2人とも私が生まれる前に亡くなったので、当然のことながら「思い出に浸る」なんてことはなかったのですが、伯父の友人が何人も来ていて思い出を語り、祖父の甥だというおじさんが祖父の思い出を語り、とっても良い法事でした。)

そういうわけで新婚1ヶ月にして、もう里帰り中です(笑)

このあたりにTOKYOに戻ることは前々からわかっていたのですが、
なんとなく「法事の何日前から帰ろうかなー?帰りはいつにしよう??」
なんて考えてたら日々はあっという間に過ぎてしまい、
結局チケット買ったのが数週間前でした。

四国村へ行く前に会えなかった友達とも会いたいし、
もちろん仲良しさんとも会う予定はバッチリ約束してあるし
ドイツから丁度TOKYOに里帰りなさるって情報をいただいたりして
少しずつ少しずつ日数は伸びていきました。。
最終的には2週間のTOKYO滞在!
オットセイの会社では「新婚早々2週間も実家に帰るなんて異常やで~!笑」と話題になっているそうです。

そうでしょうか??

だって、本当にこの2週間、めまぐるしく忙しいんですよ!
TOKYOに来てからというもの、香川での睡眠時間の半分以下なんですもの!
寝不足です。
なんてTOKYOって忙しいのかしら。。(笑)

こんなに忙しいのにまだ足りないくらいなのに「異常」だなんて!
まったくもぅ~。わかってないんだから(笑)。

んで、おそらくこうなるだろうことを予想して
四国村にいる間に、なるたけ沢山の記事を書き貯めしておこうっ!と思ったのに
書けたのはたったの2つ・・・。
「道後温泉~前編~」と「道後温泉~中編~」だけでした。
その二つを初めての予約投稿をして、ちょうど予約投稿されているころにTOKYOに降り立ったんでした。
なのでお返事遅くなってしまいました、ごめんなさい~!



   RIMG0358.jpgこれが割れてしまったマドラーです。道後唯一のお土産だったのに。


次の記事「道後温泉~後編~」、書こうと思っているのですが
TOKYOにいるうちは無理かもしれません☆
今までも今までだったので「またか!」と思われているそこの皆さんっ!!
・・・も、も、申し訳ないです。
でも、ほら、3月の記事、今までの最高新記録でしかもなんて初の二桁、10回も書いたんですよぉー!
あ、これもアップしたら11ですね♪♪
アッパレじゃー!ということで許してください・・・(笑)


それでは、また会う日まで・・・
忘れないでくださいねー!!!
スポンサーサイト



[ 2008/03/25 00:57 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)