Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生の一大事

さてさて、1月の記事で
 
 「人生の一大事」

なーんてことを言っていた私ですが・・・
一体この身に何が!?

首をなが~くして発表を待っているそこのみなさん!!
(くろねこ・ママさんだけだったりして・・・??)
長らくお待たせいたしました。
本日、今日この場で発表させていただきたいと思います!

えっとね、実はね、


んっとねー




だからね、そのー・・・・


実は・・・




この先気になる方はコチラ↓

Read More

[ 2008/02/27 14:30 ] わたし | TB(-) | CM(17)

お久しぶりです。

みなさま、ホントのホントにお久しぶりです。
もうKno:pfchenもとい謎若2号のことはお忘れでしょうか??

わたし・・・


生きてマース!!



えっと、何から書いてよいのやら
さっぱり見当がつきませんが
徐々にのんびり(この期に及んで?)書いていきたいと思います。

とりあえず今日は、元気でいます!というごあいさつでしたー。


PCも新環境になったので
まだ自分のデジカメ画像も取り込めずにいます。
こちらも徐々に進めて、少しでも早く(でものんびりと??)記事が書けるように
がんばりまーす♪♪

[ 2008/02/23 12:17 ] お知らせ | TB(-) | CM(8)

