Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

あけましておめでとうございます                                      画像 030
ブログを始めたのが去年の3月、あと数ヶ月で1年も経ってしまうなんて信じられないくらい
まだまだブログ初心者の私ですが、
みなさま、どうか本年ものんびり(すぎ?)ブログにお付き合いくださいませ。
年末のお忙しい時にのんびり記まで遊びに来て御挨拶をくださった方々、本当にありがとうございました!
影が薄いのに気にかけていただいて感激でした~!笑
新年の御挨拶を下さった方もありがとうございます♪



さてさて新しい年2008年になって、早一週間が過ぎようとしております。
昨年に立てた「来年の目標」は「2008年ブログ年」だったんですが
もう出足からこんな調子です。(笑)
すみませんー!!
 
      画像 043
年末までの約束だったケーキ屋さんのアルバイトも無事に終え(寝坊ゼロでした!笑)、
慌てて大掃除と、新年の準備をぎりぎりセーフで(実はアウトだったんですが)整え
なんとか新年を迎えることができました。
沢山写真を撮ったので記事にしたいのですが、これはまたの機会に。。。

実は今、私の身の上に人生の一大事が起こっていて
ブログに時間がさけない状態です。
こんな風に書いたらきっと御心配なさってしまう方もいらっしゃるかと思うので
一応書いておきますが、何も心配はないことです。

が、今は内緒にしておきます~♪


そういわけで、またしばらく静かになると思います。
1月末には御報告できたら良いなと思ってますが
もしかしたら2月になってしまうかもしれません。



最後になりましたが・・・
ふろっしゅさんが目をつけた、プロフィールのとこのお正月料理のお写真の

「伊達巻」はお手製でーす!!伊達巻




[ 2008/01/09 00:18 ] 季節の行事 | TB(-) | CM(12)

