Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像が見れない・・・

画像が見れない・・・
椿さんからのご指摘がありました。

私もここ最近、写真どこ行っちゃったの~?と思ってました。
でも、ただ『自分のブログを自分で覗いてるから写真が見れない』という現象が起こっているのだと勝手に解釈。
調査せずに放置していました。


んが、椿さんからのご指摘を受け、
『あらー、見れないの私だけじゃなかったのねー』と再認識。



調査してみると・・・

いやぁ、答えは簡単でした!
なんと先日、アップロードしてた写真を、記事に載せた分は全て削除したんでした。

にゃははー。

だってもう記事にしたので写真を削除しても記事には残ると思ったんですもの!
沢山写真が入ってると開いたりするのが重くなると思って、まだ枚数少ないうちに削除しておこう♪っと・・・


いやですねー、これだからブログ初心者は。。

でも、そんなのどこにも書いてなかったんですよー!


はぁ~
これからまた前の記事の写真もアップロードしなおして、すこしずつ直していきます。
20070401085601.jpg
これは学校の実習で作ったチョコです。
桃の形にしてみました。(味は普通です)

では、みなさん、気長にお待ちくださいませ・・・(泣)

[ 2007/04/26 05:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)

