Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めました。

今からブログ始めます!
ちぃ~っとも使い方わかってませんが、まったりのんびりを合言葉にゆっくりやっていきたいと思います。

さてさてKno:pfchenとはドイツ語のKnopf(クノップフボタンの意味)の小さいのっていう意味です。
つまりちっちゃなボタン

本来は「o」の上に「:」が横に並んでいるオーウムラウトという文字になるのですが面倒なので横につけちゃいました~。
そして読み方は・・・クネップフヒェン、となります。
読みにくくてごめんなさい。
Knopfにしたかったんですけど、すでに存在すると断られてしまい、他にも色々試したのに全て断られてしまったのでこういうことになりました!

とにかく、よろしくお願いしま~す。
[ 2007/03/24 06:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

