Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム見学(8)

9月25日、またしても現場で電気設備の打ち合わせでした。
前回20日のときは、住居部分の打ち合わせで
(→ マイホーム見学(7)  )
今回は、お菓子工房の部分の打ち合わせということで
業務用オーブンやら何やらの機材屋さんにも来て頂いて
プロ同士の打ち合わせに、ただ立ち会う?的な感じでした(汗)

 ここが お菓子工房
 お菓子の工房になります♪

しかも、ハム太はもちろん会社行っちゃってて
私1人での打ち合わせ参加だったので、
なーんか知らないけど、細々と変更することになって
それを後でハム太に報告したら怒られるし(凹)
ひーーーーーん!!って感じです。

はぁぁぁぁ…(涙)

でも、1時間くらいの打ち合わせの後、
写真を何枚かパチリ。

      大工さん頑張ってくれてます

大工さんも汗流しながら頑張ってくれていました♪
ありがとうございます!

 まだ壁はない でも壁はどこにもないので~

20日に行った時と、目に見えての変化はありませんでした。
けど床下や天井裏に配管や配線が沢山増えていて
素人目にはわからないけど、進んでいるようです。

ちょっと聞くのもドキドキしましたが
現場監督さんに「(予定通り)年内に引っ越せます??」
って聞いたら

「お、おぅ。。う、うん…ダイジョブ、ダイジョブ!!」

と返ってきました。
きっと、大丈夫でしょう!!(と、思おう!)

外には瓦も到着してて 瓦も到着してます
あれから数日。
もう瓦が屋根に乗っかってるころでしょうか?

瓦も乗り、壁にも近々シートを貼る予定で、
そうなれば雨が降っても全然平気!順調だよ、順調~!
と現場監督さん。

また台風くるかもしれないし
「秋の長雨」なんて言葉もありますしねー。
雨が降っても平気、というお言葉は嬉しい限りでした♪
よーし!年内に引っ越すぞぉ~♪エイ、エイ、オー!




スポンサーサイト
[ 2014/09/27 10:06 ] マイホーム | TB(-) | CM(2)
おぉ、久しぶりにのぞいたらもうここまで出来てる!
お菓子の工房ですね、へ~どうなるんでしょうね(^^)/

色々細かい変更はありますよねぇ、仕方ないですよねぇ。
瓦も今頃は屋根の上かなぁ。
[ 2014/09/30 11:15 ] [ 編集 ]
◎ユムユムさん◎

ユムユムさん、こんにちは~♪
とうとう、ここまで来ましたよ~(^o^)丿
今頃、瓦も全部綺麗に並んでると良いんですけどー♪
今日また夜に通りかかる予定なので、
ちらっと見てきまーっす。

細かい変更、されど出費は大きく変動…だと、
気が重くなりますねぇ。。
コンセントをこっちからあっちに移動、くらいなら全然いいんですけどー。
ふぅぅ。
[ 2014/09/30 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。